シミ対策で高評価! メビウス製薬のシミウスジェルを試してみた

シミ対策で高評価! メビウス製薬のシミウスジェルを試してみた

30代後半にさしかかると、お肌悩みが『シミ』という方も多いのではないでしょうか?実はシミは20代後半から急増し、肌の奥深くに潜んでおり30代から一気に増加しだします。放って置くと将来はシミだらけ・・・。考えるだけで遅らしいですね。

シミ対策としてUV化粧品を行っているかたは多いと思いますが、すでに潜んでいる「シミ予備軍」への対策はきちんと行っていますか?大手サプリメーカーのエーザイの調査では30,40代の女性の70%以上がシミに悩んでおり、女性の肌にシミがあると平均13歳老けて見えるようです。恐ろしい・・・(´-ω-`)

今回は楽天の各種ランキングで1位を取り続け、最近FB、雑誌でやたら評判が良い医薬部外品の「シミウス ホワイトニングリフトケアジェル」という商品を1ヶ月検証してみます♡

ホワイトニングリフトケアジェルはなぜ評判が高い?

早速WEBサイトから注文してみました。注文はWEBサイトから1,2分程度で完了!数日で商品が届きました!梱包も丁寧でアフターフォローもしっかりしている印象です。

マスクなどの特典かついてくる

時期により炭酸ミストシャワーやプレミアムマスク、トラベルセットなどの豪華特典がついてくる!(詳しくはメーカーサイトをご確認ください)

 

ここで、商品レポートの前にこのシミケア化粧品についての簡単なおさらいをします。
シミウス ホワイトニングリフトケアジェルの何が良いの??

①医薬部外品で、医療関係のメディアから注目されている

「医薬部外品」であるホワイトニングリフトケアジェルは医療関係の専門誌でも取り上げられるほどの商品です。薬用美白成分がメラニンの生成を抑制し、プラセンタや甘草エキスが保湿にアプローチしてくれます。シミケアの商品がなかなか無い中で、正統派のシミ対策商品として注目されているようです。効果に期待できそうです。

②1つで10の役割をもつ潤いオールインワンゲル

1つの商品で化粧水、保湿ジェル、マッサージジェルなど10役の役割をもっています。毎日の朝、夜のケアが1分で終わるらしく時間の節約、お金の節約にもなりますね。

③美白にこだわり、乾燥、ハリ不足対策もできる

お肌の大敵「乾燥」にアプローチするためにコラーゲン、紫根エキス、プラセンタなど良質の保湿成分が入っています。<うるおいバリア>により肌を守り、キメを整えます。シミの元となるメラニンの生成をおさえてくれるんです!

本当にシミに効く?商品の検証レポート!

お待たせしました。シミウスジェルの検証を行っていきます。

まず、はじめに蓋を外しシミウスジェルを開けてみました。
見た感じの印象ではジェルのテクスチャはぷるっとしていて、とてもみずみずしい感じです。青い透明のジェルが肌にうるおいを与える感じがしますね。

シミウス ホワイトニング

専用のスパチュラですくってみるとその印象通りにトロッとしたみずみずしいジェルであることがわかります。少量ひとすくいして肌に乗せてみると、肌にすーっと馴染み、とても広げやすく、べたつかない感じがします。これは化粧水&保湿液の両方の代わりにもなる!と思えるほどの伸びの良さです。また、クリームではなくジェルである点も良いです。素肌でじわーっと馴染んで角層まで浸透していく感じが気持ちいいです。

使用感テスト
△使用感のテスト(EVAスポンジを使用)

テクスチャの感覚としては「保湿」に特化していて、とりあえず”潤い感”がすごい!すぅーっと顔に伸ばして30秒程度でケアが完了しました。毎日サボらず続けられそうです。
※メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐこと。

検証経過:朝に塗って夜まで続くうるおい感

もう一つ、気になるのが持続力です。つけたときだけ潤っていても、時間が経つと結局乾燥する・・・なんてことでは残念ですよね。検証として2月の乾燥期、強い暖房に長くいる環境で1日シミウスジェルをつけてみました。

結果としては朝出て行くときにジェルを顔に伸ばして、仕事に行き帰るまで潤い感を持続できており、化粧ノリもいつもより良い感じです!使用して3日目ですが、すでに普段のケアと違う保湿度合いでとても驚いています。

1ヶ月使ってみて、結局「シミ」への効果は?

保湿ケアとしてもすでにお気に入りだったのですが、結局きちんと「シミケア」ができないと意味が無いですよね。今回の目的はシミを作らず印象アップさせることです!結果はいかに?

結果は…シミ対策ができて大満足◎!

simius
わかりますか?開始して1ヶ月経っても透明感のある肌をキープできている気がしませんか?シミの部分に対しマッサージしながら入念にケアしていくことで、2,3週間した頃から肌もしっかり整ってきめ細かくなったようで、肌の色をクリアに保て、マッサージ効果による血行改善もあり1ヶ月程度で印象もかなりアップできました♥
医薬部外品の力恐るべし!と言ったところです。全体的な美白効果も高い印象でコンシーラーやファンデを厚塗りする必要もなくなりました!

最後に

03

この1カ月のシミケアによる満足感を得て、私はこの商品をリピートすることを決定いたしました。何よりシミアプローチの面で大満足だったこと!付属の『Simius』説明書などを読めば読むほど科学的根拠に基づいたケアなんだって理解できます。その結果なのかなと思っています。あとは、何といってもコスパの高さ。10役のオールインワンゲルで3,000円台って本当に安いんですよね。あとは返金保障がついていて気軽に始められるのも良いです、うん。これを読んで興味を持っていただいた方にも試していただいて、感動を共有したいです!
何かお肌に変化があればまたお知らせしますね。

買うなら今。限定で豪華特典がついてくる!

通常、シミウスジェルにはプレミアムマスク3枚がついてくるのですが、 今だけキャンペーン中でさらに「薬用美白角質ケアジェル」がついてくるんです。
このキャンペーンは11/14(火)まで、さらに数量がわずかとなっているようなので気になる方は今のご購入をおすすめします!

20%OFFで購入可能な公式サイトはこちら
⇒メビウス製薬のシミウス ホワイトニングリフトケアジェル

 


(追記)その後の使用でわかったこと 

使い始めて1ヶ月以上が経ち45日目です。シミを気にしなくなったのはもちろん、マッサージと保湿による効果でずっと悩んでいたハリ不足にも効果が出始めています。マッサージジェルとして使えるので顔全体のリフトアップケアと美白の両方に使えるということでますます気に入っています。

今後も検証を続けた上で効果的な使用方法をお知らせするようにします。

 

TOPへ戻る