【2018年は紫外線が強烈!】シミ対策できるオールインワンジェルが紫外線後のケアにおすすめ!

【2018年は紫外線が強烈!】シミ対策できるオールインワンジェルが紫外線後のケアにおすすめ!
PR メビウス製薬

2018年の夏は紫外線が強烈。

皆さん、いよいよ夏が来ましたね。ご存知の通り夏は最も紫外線の強い季節…!

気象庁の紫外線データによると、例年4月〜9月は紫外線の照射が最も強烈で、さらに、今年2018年は全国的に特に厳しい紫外線になると言われています。

▼例年4月〜9月は非常に紫外線が強い。

スクリーンショット 2017-04-20 19.38.27

紫外線対策としてUVケアをしていても、汗で流れたり効果が切れたりすると紫外線をまともに浴びることになるので肌へのダメージは大きいですよね。また、晴れの日のみならず曇りの日でも要注意です。薄い雲なら紫外線の80%以上が通過すると言われているんです。日頃から紫外線のケアが必要ですね。

ということで、紫外線は受ける前のUVケアも大切ですが、紫外線を受けた後のケアも同等以上に大切なんです。将来シミだらけの顔にならないためにもきちんとケアしましょう。
今回は、紫外線を受けた後にぴったりの「シミ対策オールインワンジェル」というのをご紹介します!

※データ引用:気象庁紫外線情報より

紫外線には医薬部外品のシミ対策ジェルが◎

紫外線を浴びた後のケア商品で評判の良い商品と言えば「シミウスジェル」でしょう。シミウスジェルは美容家や各美容協会から絶賛され累計400万個と、大ヒットしている人気のオールインワンジェルです。

simius02

医薬雑誌掲載&成分配合

特徴は「シミ・美白に強い」というところで、「プラセンタ」「グリチルリチン酸」という成分を含み、薬事法により医薬部外品に認定されています。
その実力はとても優秀で、市販の商品では非常に珍しいことに医学雑誌「医学と薬学」2014年9月発行にて特集され、実際にマッサージとして使用した場合のシミや美白への有効性が掲載されるほどです。

igakuzasshi

 

紫外線を浴びすぎた後、「新しいシミができるのが心配」「今年の夏はシミができそう」という方はしっかり保湿してシミケアすることをおすすめします。シミウスジェルは、オールインワンジェルとして10役もの役割にも使えるのも特徴で、とにかく便利なんでおすすめです。

シミウスは色んな用途に使える10役ジェルでコスパが良い!
・化粧水  ・乳液
・美容液  ・ジェルパック
・マッサージ ・アイクリーム
・化粧下地 ・保湿
・美白   ・クリーム
重点的に使うことでジェルパックやアイクリームにもなるのは嬉しいですね!

目指せツヤ肌!しっとり保湿もできるのも便利◎

更にこのジェルが凄いところは、シミ対策以外にも普段の保湿や、ハリ不足にも使用できる点です。ぷるんとした透明のジェルが肌にとろ〜っと馴染んでいくので、強い空調で乾燥しやすいお肌の方の普段使いにも良いんです。

オールインワンジェルだから忙しい毎日の時短にもなるし、コスパも良い。それでいて、ほっぺたのツヤツヤ感とシミ対策も期待できるからうれしいですね。

実際に使用した方から絶賛の声が。

シミウスジェルに対する評判はSNSや口コミでも非常に良いですが、それを具体的に表すものとして、実際の利用者の方への統計調査の結果が挙げられます。90%を超える方から良い反応が得られており、異例のヒットをしているシミウスジェルの実力が伺えます。
manzokudata2

この数字はすごいですね!

※2 2014年4/1〜2014年4/30 購入者698人対象 自社調べ
※3 2016年2/10〜2/21 726人 購入者726人対象 株式会社アイズ調べ

良質のジェルテクスチャも人気の理由

このオールインワンジェルが愛されるもう1つの理由がそのテクスチャにあります。
紫外線を受けた後のダメージ肌にシミウスジェルのテクスチャがとても気持ち良いんです。


ぷるっとして肌の上でよく伸びるジェルをマッサージしながら肌にぐるぐると塗っていくだけで、じんわり角質まで浸透してお肌がしっとり。
暑い季節は冷蔵庫で冷やしておくとシミウスジェルをつけたときにお肌がひんやりしておすすめですよ。

特典のプレミアムマスクもGOOD!

simi_mask-1

今、シミウスジェルを下記公式サイトで買うと「プレミアムマスク」という、豪華なぷるぷるのマスクシートが3枚もついてきます。これがとっても良いんです。特別な日やよく紫外線を浴びた日に使うと、とってもしっとりして気持ち良い!使った後は肌が明るくなったような感じがして大満足なんです。

まとめ:紫外線の強い季節に、おすすめです

このようにシミウスジェルは紫外線の強い時期にも大活躍。気になるお値段ですが、「お試しコース」なら1個(1ヶ月分)が4,098円(税込)で買えます。10役に使える+シミ・美白用という便利なオールインワンジェルが1日当たり135円程度で色んな用途に使えるのでととってもコスパが良いんですね。

06

紫外線が強烈になってくるこの時期、ぜひお試しください!
(この商品、時期によって特典が変わったりするのですが「プレミアムマスク」が3枚ついてくる今がおすすめです。)

商品が20%OFF+プレミアムマスクがついてくるのは↓公式サイトだけ。
cv_simius_otameshi

 

※4 美白・・・メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ

PR 株式会社メビウス製薬


当記事内での効果・効能は個人の感想によるものであり、保証するものではありません。
TOPへ戻る