450万個以上の超大ヒット!話題のツヤ肌美白オールインワンがすごい

▲メラニンの生成を抑え、しみ・そばかすを防ぐ

450万個以上の超大ヒット!話題の<span>ツヤ肌美白</span>オールインワンがすごい
PR メビウス製薬

老け顔は顔色の変化にあり?

※見た目の老け顔
30代にさしかかると、お肌の悩みが『シミ』※1『くすみ』※2という方も多いのではないでしょうか?「20代のころと比べて肌の色が…」と鏡を見て落ち込んだりすることもありますよね。

そんな方は要注意。
乾燥や紫外線ダメージが重なりメラニン色素が蓄積されると、近い将来、お肌が一気にくすんだりして※2、老けて見える可能性があります。そんな状況は考えるだけで恐ろしいですね。

「ツヤ肌美人」を目指したい❗

普段の日焼け予防としてUV化粧品を行っている方は多いと思いますが、美白による※1シミへの対策※1はきちんと行っていますか?

美白※1を目指すには、本質からアプローチすることが大事。そのためには「乾燥」を防ぐのと同時に、メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐために「美白の有効成分をお肌に与えること」が大切なのです。

そうすることで、頬のツヤっ✨とした透明感を目指すことが出来ます。 

今回は「ツヤ肌美白」※1を目指すための大人気オールインワンをご紹介します!

累計450万個以上の大ヒットを記録したシミウス

スッと澄んだ透明感のある「ツヤ肌美人」※1を目指すためのアイテムとして今回ご紹介するのが、累計販売450万個以上を記録している、医薬部外品のオールインワン「シミウス ホワイトニングリフトケアジェル」。

※販売開始から2017年5月までの累計販売

この「ホワイトニングリフトケアジェル」は美容家の朋原エミさんがブログで「美白※1マッサージにおすすめ!」と絶賛したことで大ブームが起きた商品です。

朋原さんは「ホワイトニングリフトケアジェル」を2年以上愛用して使っており、写真の様な透明感のある「ツヤ肌美肌」※1をキープしています。

頬を指で抑えたときに反射するツヤ✨、全体的に明るくてくすみ※2のない透明感が素敵ですね。実はこの方、2018年5月現在43才。また、高校生の娘さんがいらっしゃるんです。驚きですね❗

ホワイトニングリフトケアジェルはなぜ好評?

30代、40代女性を中心に大人気のホワイトニングリフトケアジェルですが、どんな点が好評なのでしょうか。3つのポイントをまとめました。

①「医薬部外品」として認定されている。

薬用ホワイトニングリフトケアジェルは医薬部外品の商品で、薬用美白※1成分プラセンタエキスがメラニンの生成を抑制し、甘草エキスが保湿にアプローチしてくれます。

オールインワンジェルの便利さと本格美白※1を兼ね備えたアイテムとして大人気なんですね。ジェルの色は透明で肌にも馴染みやすいので年齢や肌質にかかわらず多くの方に好評です。

②1つで10の役割をもつオールインワンゲル

オールインワンとして、1つの商品で化粧水、保湿ジェル、マッサージジェルなど10役の役割をもっています。毎日の朝、夜のケアが1分程度で終わるので時間の節約、お金の節約にもなりますね。

商品価格も1ヶ月分が3,000円台で購入できます。オールインワンなのでコスパが良い点が嬉しいです。

③美白※1にこだわり、カサカサ肌や乾燥による小じわ対策にも使える

お肌の大敵「乾燥」にアプローチするために「コラーゲン」「紫根エキス」「プラセンタエキス」など良質の保湿成分が配合されています。また日焼けによるシミ※1の元となるメラニンを健全な肌環境でケアすることを狙っています。

乾燥小じわ・ハリ不足の対策にも

シミ対策の美白以外にも、『乾燥による小じわ』を目立たなくしたり、ハリ不足の方にも使用できる一石三鳥のアイテムなんです!

※抗シワ評価試験済み

たった30秒でシミ予防※1の美白ケア※1

お肌へのノリや使用感をレポートしていきます。

まず、はじめに蓋を外し「ホワイトニングリフトケアジェル」を開けてみました。
見た感じの印象ではジェルのテクスチャはぷるっとしていて、程よい硬さの透明のジェルです。

専用のスパチュラですくってみるとその印象通りにトロッとしたみずみずしいジェルであることがわかります。少量ひとすくいして肌に乗せてみると、肌にすーっと馴染み、とても広げやすく、べたつかない感じがします。つけた瞬間にスーッと伸びるテクスチャの良さを感じます。

また、クリームではなくジェルである点も特徴的で、素肌でじわーっと馴染んで角質層まで浸透していく感じが気持ち良く感じてもらえると思います。

すぅーっと顔に伸ばして30秒〜1分程度でケアが完了できるので忙しい方にも好評です

オールインワンジェルで楽ちんなので毎日サボらず続けらる商品だといえます。オールインワン商品で保湿も美白※1も両方一緒にケアできるのは便利ですね。

モデル、美容家からも大絶賛の声!

実際にモデルさんや美容家さんにも「ツヤ肌美人」※1を目指してシミウスを愛用されている方がたくさんいます!
皆さんお肌がツヤっとしていて透明感のある方が多いですね!

コスメサイトやSNSでも絶賛の声が。

シミウスジェルに対する評判はSNSや口コミでも非常に良いですが、それを具体的に表すものとして、大手コスメサイトやSNSでも高評価がついています。異例のヒットをしているシミウスジェルの実力が伺えます。

コスパも良く、対応も◎なシミウス。

このようにツヤっ✨とした透明感のある「ツヤ肌美人」※1を期待できるオールインワンジェルとして大ヒット中の「ホワイトニングリフトケアジェル」。

1つで10役の役割で使えるオールマイティーな使い勝手と、しっかり保湿できる質の良さが評判で、大ヒットしている商品です。WEB公式サイトの「お試しコース」でのご注文ならずーっと20%OFFの3,795円(税別)で購入することが可能です!

定期回数の縛りなし&全額返金保証付き

また、「お試しコース」では定期継続回数の縛りもなく、本品1ヶ月分(60㌘)だけ使うこともできます。

万が一お肌に合わなければ30日間の全額返金保障がついているので気軽に始められますし、使い方がわからなかったり、効果が出なければ電話のサポートで丁寧に対応してくれる点も良いところです。

美肌を目指したい方は一度試してみることをおすすめします❗

⇒メビウス製薬のシミウス ホワイトニングリフトケアジェル

シミウスジェル

※19.44%
※1 メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ
※2乾燥によってくすんでみえる肌にうるおいを与え明るい印象へ導く

記事ライティング:合同会社bluu

PR 株式会社メビウス製薬


当記事内での効果・効能は個人の感想によるものであり、保証するものではありません。
TOPへ戻る