シミ対策!薬用ホワイトニングリフトケアジェルはなぜ評判が高い?

シミ対策!薬用ホワイトニングリフトケアジェルはなぜ評判が高い?
PR メビウス製薬

夏のシミ対策していますか?

紫外線量も急に増えてくるこの頃。

年々いや〜なシミが増えないか気になっているけど、具体的には予防も対策も何もしていないという方も多いのではないでしょうか?

でもシミのケアってとっても難しい!

でも「乾燥対策」や「シミ対策」用の化粧品ってたくさんありすぎるし、本当に効果があるのか疑問…。という方も多いと思います。私も同じく悩んでいたのですが、私の尊敬する美容家の朋原エミさんという方に良い商品をおすすめしてもらいました❗

夏の紫外線ダメージは蓄積されて、濃いシミやシミ予備軍として現れてきます。私も、いわゆるアラフォーに入って、鏡を見ているとシミが心配でテンションが下がったり自信が持てなくなったりします。だってシミがあるだけで印象が変わってくるし。このままじゃ少しマズいかも・・・!

皆さんはきちんとシミ対策していますか??simi0

今回のコラムではこの時期にぴったり!のシミ対策用の医薬部外品「シミウス薬用ホワイトニングジェル」(通称シミウスジェル)を実際に使ってご紹介します。色々シミのケア化粧品を試してきた私の中でも一番おすすめできるアイテムの一つです。お値段もお手頃ですので、シミが気になる!という方はチェックしてみてくださいね♡

シミ対策のオールインワンジェルとは?

シミウス薬用ホワイトニングジェル(シミウスジェル)はシミ対策に特化したオールインワンジェルです。累計300万個以上の販売実績を誇り、Facebookと Instagramにおいて2015年11月からの1年間で合計5万件の「いいね!」を記録するのなど大人気の商品なので皆さんも多く目にする商品だと思います。

そんなホワイトニングリフトケアジェル特徴を3つ見ていきましょう!

simius01

①シミへのケアとしての評判が高い!

この商品はシミへのケアとしての評判が高く、気になる部分に集中的にマッサージすることで血行を良くし肌サイクルをサポートする狙いがあります。また、ぷるっとしたジェルによる保湿にも定評がありますので、UVダメージを受けた肌の角質まで浸透してじんわりとアプローチしてくれます。美白と保湿の2軸で使えるっていうのが嬉しいですね!

※メラニンの生成を抑え、日焼けによるシミ・そばかすを防ぐ

②1つで10役になる潤いオールインワンジェル

とても機能性の高いオールインワンジェルで、業界最多クラスの10の役割を果たします。化粧水、乳液、クリーム、パック、マッサージクリーム…などの代役となるので、1つ持っているだけで大丈夫なんです。

化粧品にかかるお金が浮くので、肌だけでなくお財布にも優しいですね。塗って簡単にマッサージして1分程度のケアですむため、忙しい毎日の時間の節約にもなります。忙しいママやOLさんなど時間が無い方にもぴったりです。

③美容家やモデルさんが愛用し話題に

model

ブログやSNSを探したところ、美容家の朋原エミさん(42)、ママモデルの笹口直子さん(32)、粟野章子(47)さん、井上美佳子さん(33)、土屋香織さん(36)など30才以上の美しい女性が愛用しているそうです。
皆さん子育てやお仕事もされていて、粟野さんに関しては高校生になるお子さんがいるそうです!毎日のケアの成果もあって肌に透明感があって非常にお綺麗ですね。

⇒今紹介しているホワイトニングリフトケアジェルの詳細を見る

 

実際の使い心地はどうでしょう?

このように使い勝ってが非常に良く、それゆえ評判が高いシミウスジェル。テクスチャや浸透の感じはどうなのでしょうか。

テクスチャの印象は?

simius02

まず、はじめに蓋を外しシミウスジェルを開けてみました。
見た感じの印象ではジェルのテクスチャはぷるっとしていて、とてもみずみずしい感じです。青い透明のジェルが肌にうるおいを与える印象があります。

肌に馴染みやすい特殊なジェルがじわっと気持ち良い

simius03

専用のスパチュラですくってみるとその印象通りにトロッとしたみずみずしいジェルであることがわかります。少量ひとすくいして肌に乗せてみると、肌にすーっと馴染み、とても広げやすく、べたつかない感じがします。

これは化粧水&保湿液の両方の代わりにもなる!と思えるほどの伸びの良さです。また、クリームではなくジェルである点も良いです。素肌でじわーっと馴染んで角層まで浸透していく感じが気持ちいいです。夏には冷やして火照った顔に乗せて使うのもおすすめです。

texchar01

テクスチャの感覚としては「保湿」に特化していて、とりあえず”潤い感”がすごい!すぅーっと顔に伸ばして30秒程度でケアが完了しました。毎日サボらず続けられそうです。この感覚、一度体験して欲しいです♡
※メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐこと。

 

朝に塗って夜まで続くうるおい感

もう一つ、気になるのが持続力です。つけたときだけ潤っていても、時間が経つと結局乾燥する・・・なんてことでは残念ですよね。

simius04

ですが、シミウスジェルは持続力もすごいんです。朝出て行くときにジェルを顔に伸ばして、仕事に行って、8時間後帰るまで潤い感を持続できており、化粧ノリもいつもより良い感じです。使用して数日の段階ですが、すでに普段のケアと違う保湿度合いでとても驚いています。

この時期のシミ対策としておすすめです。

simius05

私はこの商品を1ヶ月間使った末、リピートすることを決定いたしました。シミ対策としての利用はもちろん、オールインワンジェルとして日常使いの保湿、基礎化粧品として質が高いんです。シミウスジェルに同封されている使い方の案内や商品のこだわりを見るとこの商品がなぜこんなに人気があるのか納得できます。

コスパが良くて返金保証もついているらしい!

あとは、何といってもコスパの高さ。10役のオールインワンゲルで3,000円台って本当に安いんですよね。1日100円ちょっとと考えるとお得!!普段の積み重ねケアが大事だからこそ、続けやすさは大事です。

あとは返金保障がついていて気軽に始められるのも良いです、これを読んで興味を持っていただいた方にも試していただいて、感動を共有したいです!夏の紫外線ダメージ、どうにかしたいと思ってらっしゃる方はぜひお試し下さい♡

⇒ホワイトニングリフトケアジェル公式ページへ

シミウスジェル

PR 株式会社メビウス製薬


当記事内での効果・効能は個人の感想によるものであり、保証するものではありません。
TOPへ戻る